株式会社テレワーク構築

私たちは、女性のコミュニケーションの力を活用し企業のお役にたちます。

WinWinコールのQ&A テレワーク構築のサービス

よくある問い合わせ

Q1

リストはどうするのですか

A1

基本、貴社でお持ちのリストを使用します。(エクセルデータで頂きます)

弊社の法人リスト検索ソフト(700万件)で地域、業種、その他詳細検索で抽出することが可能です(契約件数分無料

Q2

契約件数はどうなりますか

A2

新規案件に関しては300件以上からの受付となります。継続案件に関しては100件以上からの受付となります。

Q3

お問い合わせから契約までの流れはどうなりますか

A3

お問合わせ頂きましたらご質問にお答えし、お見積書をお送りします。

お客様とのやりとりは電話(スカイプ)とメールでさせて頂きます。(貴社へのご訪問はありません)

正式にご契約頂きましたら、費用を前金にてご入金頂きましたら、打ち合わせに入らせて頂きます。

通常、正式ご契約頂きまして、最短3日後〜1週間程度でコール開始致します。

Q4

コール時間は何時から何時までですか

A4

平日の9:00〜17:00の間になります。土・日・祝のコールは原則行っておりません。

Q5

コール先は法人ですか、個人ですか

A5

法人あてコール(BtoB)のみとなります。※個人あてコールは別途、オ―トコールサービスが有効です。

Q6

トークはどうやって作成しますか

A6

貴社との打ち合わせの中で、商品・サービスの特徴、メリットをお聞きし、弊社で作成致します。

コール担当者から貴社担当者へテストコールを行い、内容を確認頂いてからコール開始します。

Q7

コール担当者と連絡は取れますか

A7

貴社担当のコールスタッフとは電話またはメールで直接連絡を取って頂けます。

Q8

コール結果はどうやって確認できますか

A8

弊社のクラウドシステム【スカイポイントEX】でインターネットが繋がっている環境であれば、ID・パスワードで

パソコン、タブレット、iフォンなどでどこからでもリアルタイムにコール内容、結果を閲覧出来ます。

Q9

アポイントのスケジュールはどうやって確認しますか

A9

共有のカレンダーを作成し、アポイントスケジュールを管理します。

Q10

初期費用はどういうものですか

A10

トークスクリプト作成、コールの流れの設定、リストの挿入・管理、コールシステムを貴社用にカスタマイズなど、

コール開始までの設定にかかる費用です。

※基本、初回発生。

※90日以上ご利用がない場合、91日目から新たに初期費用(50,000円)が発生します。

※30日以上ご利用がない場合、31日目から新たに初期費用(30,000円)が発生します。

Q11

月の基本料金はどういうものですか

A11

コールシステム(スカイポイントEX)使用料、改善の打ち合わせ、リスト修正、スクリプト修正にかかる費用です。

Q12

途中で紹介する商品・サービスが変わる場合はどうなりますか

A12

異なる商品・サービスのコールに変わる時は、トークスクリプト代20,000円が別途発生します。

Q13

成果報酬について

A13

以下の成果報酬費が発生します

・アポイント取得   1,500円/件

・訪問承諾      1.000円/件

Q14

1件に何回コールしますか

A14

1回のコールで担当者に繋がらない場合は、追跡コールを2回まで行います。(最大3コール/件)

Q15

お支払いについて

A15

成果報酬分以外は、コール準備前にお支払頂きます(前金制)

成果報酬分については、コール終了後請求致します。(請求後10日以内にお支払頂きます)

 

 

 

var acclog_cgi_url = 'http://telework-k.co.jp/acc/acclog.cgi';