私たちは、女性のコミュニケーションの力を活用し企業のお役にたちます。
業種 | 建築材料製造業 東京都 |
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課題 | |
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ターゲット | 対象企業は、全国の建築業。 従業員10名以上。(スカイリストで抽出) |
コール件数 | 月1,000件 年間契約 |
成果 | 平均アポイント取得 52件/月 移動にスカイポイントを利用し、コール内容から見込み客を探したのでアポイント以外の訪問件数を増やせた。 |
業種 | レセプトソフト開発会社 東京都 |
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課題 | |
ターゲットが全国に広がり、数も多いので営業マンがすべてを行っていて時間がかかりすぎていた。 | |
ターゲット | 対象企業は、首都圏・名古屋・大阪・福岡の医療施設。 (スカイリストで抽出) |
コール件数 | 月1,500件 年間契約 |
成果 | アポイント取得 45件 /月 現在のソフトのリース期限を記録し更新時期に合わせてコールすることで、契約率を上げていった。1年後、業界3位から2位に。 |
業種 | 財務コンサルタント 福岡 |
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課題 | |
営業が一人なので新規の会社のトップとコンタクトを効率よく取りたい。 | |
ターゲット | 対象企業は、福岡の医療施設のトップ リストはTDにて調達 |
コール件数 | 月300件 6ヶ月契約 |
成果 | 平均アポイント取得 5件 /月 コールの際に受付で断られる場合が多く、トツプと話せる時間を確保することが始める。かなり難しい案件でしたがクライアント様からは喜びの声をいただく。 |
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